2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト

人気ブログランキング大

  • 人気ブログランキング
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

家族のブログ写真集

  • 057jpg
    これまでブログで使用した写真アルバムです。

「家族のブログ」へのメール送信用フォーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れたときは・・・ | トップページ | 「フランス食堂ボナペティ(Bon appetit)」でディナーを食べました。 »

2007年12月13日 (木)

Cちゃん(CX900)幕張へ行く!

みなさんこんにちは!
お久しぶりの(かざ)です!
寒くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(かざ)はいつもどおり元気です^^

さて、11月の18日に幕張へ行ってきました!

Dsc01129_2 もちろん自転車で!^^(自転車部)






水戸から幕張までは140キロメートルほど。
遠かったし寒かったけれども、頑張りました!

いやぁ、いろいろなことが有ったなぁ。

Dsc01120_2 ゲーセンへ行ったり






Dsc01126_2 道草食ってたら夜になってたり






Dsc01134_3 宿泊場所だったネット喫茶で寝ずに
漫画を徹夜して読んでたため、
翌日に途中のコンビニの駐車場で寝る友人が現れたり・・・



Dsc01141_2 (かざ)が食べようとしたおにぎりに
ラー油をかける友人がいたり。。。





いろいろなハプニングを超えて・・・


ついにつきました!



幕張!!



Dsc01160_2 見てください!この近未来都市!これが幕張です!
コロコロコミックの読者だった時代からあこがれていた幕張!
(ポケモンのミュウをもらえたりした笑)
んー!感慨深い!

何故幕張に来たかって?

Dsc01162_2







フフフ!それは!!・・・


Dsc01166_2 じゃーん!






自転車の祭典!

東京サイクルモードに来るためです!


Dsc01167_2 パンフレットまで貰って張り切って入場!






Dsc01163_2 入場から人がたくさん!これはワクワクです!






Dsc01168_2 予想通り。
広い会場の中は、人、人、人・・・





こんなに自転車ファンって存在したのかー(0o0)/
って思うくらいたくさんの人がいました!

そして、展示もすごい!

Dsc01169_2 入って早々タイヤコーナーが有ったり、






Dsc01170_2 車とのタイアップがあったり・・・






Dsc01175_2 選手のトークショーが有ったり!






Dsc01172_2 なんかよくわからないけれど、
ショップの人がよくわからない楽器を演奏していたり・・・




本当にお祭りといった感じです!

もちろんかっこいい自転車もたくさん!

Dsc01171_2 すごい!興奮度MAXです!






Dsc01177Dsc01180Dsc01178Dsc01174_3Dsc01173Dsc01182 









そんな中でも一番注目されていたのが?!

Dsc01184_2 これ!コルナゴとフェラーリの共同開発!
180万円以上の自転車です!





もう、みんな立ち止まって見てました!
・・・が・・・かなり高い位置に飾られていたため、
やっぱり手の届かないところにあるものなんだなぁ・・・orzと思ってがっかり笑

そして!

そして!

ついに見つけました!

Dsc01201_2 Cちゃん(CX900)の親戚!!





見かけはそっくりですが、(下がCちゃん(CX900))

070302_15030001










親戚の方はタイヤが細かったりと、ちょっと違うみたいです。
価格は。。。Cちゃん(CX900)より高かったです^^;


そんな感じで・・・!
すごくおもしろい幕張への旅でした!

人気ブログランキング←今日の順位はどうかな?応援ひとポチお願いしま~す!

« 疲れたときは・・・ | トップページ | 「フランス食堂ボナペティ(Bon appetit)」でディナーを食べました。 »

CX900(自転車)」カテゴリの記事

かざ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こんなにちゃんとした自転車じゃないですが、学生時代野郎2人となぜか私もくっついて3人で名古屋→伊豆を野宿しながら自転車行脚したのを思い出しました。
自転車って、好きなときに立ち止まれるし、とても楽しいですよね♪

ご家族で書いてるブログとってもステキですね。
うちの息子もカザ君みたいな青年に育って欲しいわぁと思いながら時々覗かせてもらってます。

これは自転車ファンが喜びそうな良い記事です。

笑ってしまいました。(コンビニで寝る人、
楽器演奏する人、トークショーなど)

それにしても「CX900」人気は凄いですね。
ウチのブログの検索フレーズランキングでも「CX900」は常にダントツ1位2位をキープ。1ヶ月に300人ぐらいの人が、ウチのブログを「CX900」関連キーワードで検索して見に来ています。そういった人達もきっとこの記事を読んで喜ぶでしょう(ウチのブログって何?(笑))。

Googleで「CX900」を検索するとなんと上から7番目にウチのブログがヒットするので多くの人が訪れるのでしょう(どうなっているんだSEO?)。

これからも、そういった「CX900」ファンの為にも「CX900」情報をいっぱいアップして下さい。

ニーパーさん、楽しいコメントありがとうございました。
このブログ、『家族のブログ』と名付けたためか、家族以外のコメントが少なくてちょっと寂しい思いをしていました。
また思いついた時にでもぜひコメントを入れてくださいね。

> 自転車って、好きなときに立ち止まれるし、とても楽しいですよね♪

ホント、そうですね。
実は(はは)も普段の移動は自転車派です。
自転車はじかに風を感じたり、立ち止まって風景を見たり出来ますしね。

ところで、息子さんが「かざのような青年」に育って欲しいとの事ですが、大丈夫、息子さんはかざ以上の若者に成長する事間違い無しです。
子どもはすぐに大きくなってしまいますよ。今の可愛さを満喫して下さいね!

かざ君が幕張に行ったことを某Sおじさんに報告すると、
「いいなぁ〜行きたいなぁ〜〜」と、非常にうらやましがっていました。
気を付けて、自転車を楽しんでくださいね。

お待たせしました!
ちょっと風邪で熱が出てしまったりで
コメント遅れてすみません(汗

ニーバさん<名古屋→伊豆ですか~!?
すごいです!
愛知も静岡もとても大きいので、
行けども行けども愛知、
行けども行けども静岡だったのではないでしょうか?笑
伊豆はまだ行ったことは有りませんが、
ちょっと手前の熱海までは行ったことがあります!
行ったのがちょうど正月だったので、
南下していくに従ってだんだん暖かくなって行ったのが思い出ですね~^^
伊豆も行ってみたいなぁ。。。
伊豆はどんなところだったんでしょうか?
踊り子がいたりするのかなぁ?とか笑
是非、そのころの思い出を教えていただきたいです^^
ちなみにお子さんは俺のように育たない方が良いと思います。。。笑
自転車が大好きなニーバさんに育てられた息子さんは、
たぶんもっとすごい青年になるに違いないと思いますよ!!

ちち<ちょうどこの間ひたち海浜公園へ行ってきたので、
ネタはありますよ~!(>_<)b
楽しみにしていてくださいね!笑

はは<自転車乗るときは気をつけてください笑

京イモ<Sおじさんは絶対に行きたがっているだろうなぁと思いました笑
今度一緒に行きたいです笑
はい!きをつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Cちゃん(CX900)幕張へ行く!:

« 疲れたときは・・・ | トップページ | 「フランス食堂ボナペティ(Bon appetit)」でディナーを食べました。 »