2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト

人気ブログランキング大

  • 人気ブログランキング
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

家族のブログ写真集

  • 057jpg
    これまでブログで使用した写真アルバムです。

「家族のブログ」へのメール送信用フォーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 演劇鑑賞(っω・。)っチラッ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年11月11日 (日)

Cちゃん(CX900)改造計画^^

みなさんこんにちは!たまには(ちち)に促される前に更新してみようと思った(かざ)です!

今日はみなさん気になっていると思う、 Cちゃんの最近の様子について書こうと思います^^(Cちゃんとは、俺の愛車(自転車)である、CX900の愛称です^^)

Cちゃんは、最近、ちょっとおしゃれになりました!070302_15030001
以前まではこのように、いかつくて男らしい感じの自転車だったのですが、今は・・・








Cajdxsnbこのようにハンドルのバーテープが変わって、とてもキュートになりました^^





Cakq4b81横から見るとこんな感じです!




Ca2w4a04バーテープをよく見てみると、かわいらしい花柄が見えます!世間は冬ですが、Cちゃんは春のような暖かさを放っています♪






Cadlf1pv (かざ)もご満悦です!

ちなみに、友だちからの評判は

あまり芳しくないけれども、

そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪笑

自分の自転車だもの、

自分の好きなように乗りますよー^^

バーテープを変えると、なんだかすごくうきうきしてきて、どこか旅にでも出たくなります^^

さぁて、次はどこへ行こうかな♪ (18日に幕張へ行く予定です笑)

人気ブログランキング←えっ??。プチッと押して、見てのお楽しみ!。

« 演劇鑑賞(っω・。)っチラッ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

趣味」カテゴリの記事

CX900(自転車)」カテゴリの記事

かざ」カテゴリの記事

コメント

 これって、mayuさんとペアってことですか?。
おのろけ記事かなぁ。

 それとも、mayuさんのおこぼれに預かったのかなぁ?。

ウチの評価は、友達のそれと同じだなぁ(笑)。

全国のcx900ファンの反応はどうかなぁ。
このことについてのyahoo投票を貼り付けてもいい?(見た人の評価が投票されます)。

このバーテープは私からの評判も悪いです・・・笑
ある日突然「見にきてー♪」の声に誘われて、
階段下までクロちゃん(私はCちゃんをこう呼んでいます・・・笑)を見に行くと、
こんな無惨な姿になっていました(^_^;)笑

でも本人はとても気に入っているようなので、
隣を走っていても恥ずかしいという想いは抱かないようにしようと思っています♪笑

でもつい先日いつもお世話になっている自転車屋さんに行ったら、
「ハンドル曲がりすぎだから、これはハンドルごと交換するしかないね!!」
という一言・・・
替えたばかりのお気に入りバーテープと早くもお別れか!!?
という状況に本人かなり焦っていたようでしたが、まだ交換する気はないそうです(*^_^*)

もうしばらく(かざ)と花ちゃん(花柄のバーテープ)との、
うきうきの日々は続きそうです(^^)♪

 Mayuさんいつもコメントありがとうございます!。

 コメントを頂くとホント励みになります。

 さて(かざ)のバーテープの件ですが、Mayuさんとペアでもおこぼれでも無かったようですねぇ ┐(´-`)┌ マイッタネ

 それにしても、こんなバーテープがあったんですねぇ。三輪車用?(笑)。
 次から次へと変なバーテープを巻いていくのも、まあ面白いかも知れません。

 世の中CX900情報に飢えているのか、毎日多くの方が「CX900」情報を求めてこのブログに来ます。
 そんなCX900ファンには衝撃的なブログになるかも知れません((゜゜;)\(--;)ナリマヘンガナ!(笑))。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Cちゃん(CX900)改造計画^^:

» ブルガリ 25127 LETTERE Wホック BK [a tiny basket]
ブルガリ 25127 LETTERE Wホック BK希望小売価格¥52,500 → 販売価格¥39,779この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブランド、...... [続きを読む]

« 演劇鑑賞(っω・。)っチラッ | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »